メイン コンテンツにスキップ

よくある日常。

こんばんは、営業担当のK村です。

K村のパソコンをしている姿勢は大変悪いみたいです。

なのできっと腰痛なんだと思います・・・

 

さてさて、本日は久しぶりに来社をされた方がいました。

見慣れない車とマスク姿で・・・

誰だろう?道を間違えた人が来たんだろうなーと思っていたのです。

 

車がK村の横を通り過ぎる時に窓が開き・・・

『久しぶりー』っていうところで気づきました。

 

その後、サム爺もいて・・・

『サム爺、久しぶりー!!』ってなり、

『マスクで顔隠れてるからわからんわー』っていうサム爺がいて・・・

でも・・・

『サム爺は頭隠してないからすぐ分かるねー(笑)』という見慣れたやり取りがありました。

 

あいかわらずの安定感のサム爺ですね(笑)

 

ではでは、今日の晩ご飯はトマトソースのパスタですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る