メイン コンテンツにスキップ

海鮮ドーン!!

こんばんは、営業担当のK村です。

広島県のコロナ感染者数がドーンと増えてきています!!

改めて予防対策をしっかりとしなきゃいけませんね!!

 

さてさて、先週末に島根県へ行って来ました!!

初めての仕事の依頼をしていまして、

ご挨拶での訪問と工場見学をさせて頂きました!!

 

大きな工場にたくさんの加工機があり、

いくらするんだろー?という機械もあり、

1人暮らしできそうな大きな加工機もドーンとあり、

各種設備やら検品する工程を見学をさせて頂きました!!

 

初めての仕事をお願いをしているのですが、

安心して納品を心待ちできそうな会社でした!!

 

さて、島根まで行くならおいしいものを食べようと、

立派な海鮮丼をドーンと頂きました!!

玉造温泉の近くにある『若竹寿司』のプレミアム海鮮丼!!

20種類くらいのネタが入っている豪華な海鮮丼!!

しかし、ボイルエビってのがとても残念!!(笑)

うにがちょっとしか入ってなかったけどとてもおいしかったです!!

 

遠出するときにはこんな楽しみがあってもいいですね!!

 

ではでは、明日は会社の新たな仲間のご紹介をしようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る