メイン コンテンツにスキップ

あと1週間

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

今週もあっという間ですね。

毎日忙しいのは良いことです。

 

さて、気づけば1週間もしないうちに

オリンピックですね。

 

今年はいろんな想いがある中で開催されるので、

とても複雑な気持ちですが、

一番複雑なのは選手のみなさんだと思いますので、

私は精一杯応援したいと思います。

 

個人的に注目しているのはバドミントン!

中学生時代に少しやっていました♪

 

金メダル候補選手たくさんいますね。

男子シングルスの桃田選手や、

女子ダブルスのフクヒロペア!

 

2016年のリオオリンピックでも、

タカマツペアがみごと逆転優勝しました!

震えあがりました~

今大会もニッポン勢に期待です!

 

それでは、週末も笑顔で!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る