メイン コンテンツにスキップ

サーバー更新について

こんばんは、営業担当のK村です。

やっと金曜日ですね。

本日から緊急事態宣言ですね・・・

 

さてさて、サーバー更新により、

23日~26日までのブログが行方不明になりました。

消息は不明です。

先週末に新サーバーへの移行の準備をしていて・・・

そのまま更新をされたので行方不明です。

 

23日~26日までに、

『せみ』『せみはここ』『チェックランプ点灯』『メロンアイス』と、

K村のたわいもな日常を綴っていました・・・

 

何日分か行方不明にはなりましたが、

ちゃんと毎日更新していますので!!

 

ではでは、仕事帰りに釣具屋さんに行こうと思いますので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る