メイン コンテンツにスキップ

さよなら夏の日・・・

♪さよなら夏の日 何時までも忘れないよ
雨に濡れながら 僕らは大人になっていくよ♪
(From さよなら夏の日 By 山下達郎)

失礼しました・・・(^^ゞ
こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

 

8月も本日で終わりですね。
そんな夏の終わりに聞きたくなるのが、
先程の山下達郎さんの「さよなら夏の日」です。

この曲がリリースされたのが1991年!
今年で30年も経つのですね・・・。
それを記念してアニメ版PVがリリースされたとのことです♪

 

「さよなら夏の日」を聞きながら
過ぎゆく夏を惜しんでみてはいかがでしょうか?

 

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る