メイン コンテンツにスキップ

東京パラリンピック・・・

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

日に日に夕暮れの時間が
早まってるのを実感します。
確実に季節は変わってますね。

 

さて東京オリンピックに続いて
東京パラリンピックが行われていますが、
この週末で終幕を迎えます。

コロナ禍の中で無観客開催となりましたが、
パラリンピックならではの競技
(ボッチャ・コールボール・シッティングバレー等)
を見てると新鮮さを感じました。

しかも今回の東京大会のメダルは
視覚障碍の選手が触れて直ぐにメダルの種類が解る
加工がされているとのことです。
メダルも進化しますねぇ。Σ(゜Д゜;ノ)ノ

この週末はパラリンピックを見ながら過ごすのも
良いかもしれませんね。

 

それでは週末も朗らかに・・・。
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る