メイン コンテンツにスキップ

文明の力。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日に続き今日も靴とズボンはびちゃびちゃになりました・・・

 

さて、なぜびちゃびちゃになったか!?

それは、大量に洗い物をしているからです!!

 

今朝の朝礼でT川さんが野菜をみじん切りにする機械を買ったとか・・・

とても便利でみじん切りが5秒以内に終るとか!?

 

T川さんに対して・・・Y本さんとK村は・・・

『研磨ローラー!!』

このアイテムで大きな汚れを落として細かな汚れは手作業で!!

すべて手作業で洗物をしていたときに比べたら圧倒的!!

 

みじん切り機に負けないくらいすごいと思います!!

 

ではでは、洗物をしていると腰痛がとてもつらいことに気づきましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. びちゃびちゃのナゾが解けました!
    昨日Y本さんがされているのは見ましたけど。。。

    K村さんもしてるのですね!

(株)エイビスプラン営業部 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る