メイン コンテンツにスキップ

お取り寄せをしてみよう。

こんばんは、営業担当のK村です。

携帯の着信音がおかしいらしく・・・

着信があると笑われてしまいます・・・

 

さてさて、昨日テレビを見ていると・・・

おいしそうな和菓子の紹介をしていました。

なかでも気になったのが・・・

『中津菓子かねいさんのレアチーズの水まんじゅう!!』

テレビでも言っていたのですが・・・

取り寄せも出来るけど人気で入荷待ちらしいです・・・

K村も早速調べてみたのですが・・・

 

たまにはこういったお取り寄せもいいなぁーと思いました!!

 

ではでは、そろそろお腹がすいてきましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る