メイン コンテンツにスキップ

リラックス・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は・・・代打です。

だって、Y本さんが・・・(笑)

 

さてさて、久しぶりに衝動買いというか・・・なんというか・・・

いろいろ買い物をしました。

・ハンモック(※寒くてつらい)

・プラネタリウム(※使い方がイマイチわからない)

・オイルヒーター(※デロンギ!!)

 

アマゾンさんとエディオンさんにお世話になりました。

ハンモックは冬に使うものではないと実感をしました!!

プラネタリウムは・・・焦点合わせるところからです・・・

活躍してくれているのはいまのところオイルヒーター君です!!

暖まるのに時間はかかるけど・・・暖かい!!

 

ではでは、早く暖かくなりハンモックに揺られたいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. 室内ハンモック!
    K村さん、に、似合うと思います…!!

    おしゃれですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る