メイン コンテンツにスキップ

アート。

こんにちは、営業担当のK村です!!

今日は早めのブログアップ!!

 

さてさて、先日の出来事なのですが・・・

ちょっと雪山へ遊びに行ってきました!!

雪が大量で歩けばひざ上まで雪がある!!

 

そんな中、K村のアート魂に火がつきました!!

いままでに、油絵とか紙粘土とか工作とかいろいろとしてきましたが・・・

雪での作品はなく・・・

このクオリティなかなか真似できないと思います!!

さすがK村(笑)いや、ここはサム爺を褒めるところですね!!

 

ではでは、サム爺ってすばらしいなと改めて実感しましたので・・・

それではお昼ご飯もしっかり食べましたので

お昼からも頑張りましょう!!

 

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. K村さん、朝から笑わせないでください。
    これやばいですね。バンクシー超えてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る