メイン コンテンツにスキップ

ついにお披露目!

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

2月も早いもので、

残すところあと1日ですね。

 

さてさて、

ついにみなさまにお披露目できる日がきました!

そうです、

ホームページをリニューアルしました♪

じゃじゃーん!!

 

(笑)

 

いかがでしょうか~

思えば、リニューアルプロジェクトを発足して

かれこれ半年近く経ちます。。。

 

チーム一丸となり、

これはどうか、あれはどうか、

これなんなん、ほんまなんなん、

などなど。

 

でもおかけで立派なものにできあがりました!

パチパチパチ!

改めて、チームのみなさん、

本当にお疲れさまでした!

 

そしてそして、

これからもエイビス・プラン(のブログ?)を

よろしくお願いします(笑)

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. 素晴らしい仕上がりですね!
    特に代表挨拶のやさしい笑顔!

    これからもブログ楽しみにしております!

  2. まつさん
    ありがとうございます!
    はい、そこを特に厳選させていただきました!
    引き続き応援よろしくお願いします。

まつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る