メイン コンテンツにスキップ

つけ麺ランチ。

こんばんは、営業担当のK村です。

もうずいぶんと暖かいですよね。

そろそろ上着卒業してもいいかもしれませんね。

 

さてさて、本日はうちの兄がやってきまして・・・

社長と兄とK村と3人でランチをしました!!

兄とランチ・・・久しぶりですね(笑)

 

ランチはつけ麺。

辛さ3倍で満足のK村。

社長は20倍、兄は10倍。

おいしく頂きました!!

 

久しぶりにゆっくりとしたランチを

社長とK村達で頂いたのでした!!

 

ではでは、抽選で1名様に兄よりのお土産ステッカープレゼントできますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は2 件のコメントがあります

    1. 松前さん
      当選おめでとうございます!!
      活用していただけることを
      楽しみにしております(笑)

(株)エイビスプラン 営業部 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る