メイン コンテンツにスキップ

注目の作品♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

 

この1年近く劇場で映画を見る機会が無かったのですが、
久々に劇場で見てみたい作品が出てきました。
それが・・・

シング~ネクストステージ~  です!

 

前作(2016年公開)も大ヒットしたとのことで、
(前作は見てませんでした・・・^^;)
前評判は結構良いみたいですね。

特に今回のキーキャラクターになる
ライオンの声優に、
字幕版にはU2のボノさんが、
日本語吹替版にはB’zの稲葉さんが、
務めるらしいですね!
しかも両者とも声優初挑戦! Σ(゜Д゜;ノ)ノ

どんな声の演技及び歌声が聴けるか楽しみです。
今週末にでも行ってみたいものです。

 

それでは明日も朗らかに・・・。
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る