メイン コンテンツにスキップ

ちょちょいのちょいトレ

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

日に日に暖かくなり、
身体を動かすには良い時期になってきましたね。

そんな中、
先日エンドユーザーの元へお伺いした際に
こんなポスターを見つけました!

ちょちょいのちょいトレ」です!

見た感じちょっとした合間でできる
ストレッチが満載でした♪
しかも1週間のメニューが有って充実してました。

ただエレベータ待ちやお店での順番待ちで実行するには、
周囲の目を気にしてかなり勇気が必要かと感じました(^^ゞ

皆様も身体を動かしていないな、と感じましたら
試してみてはいかがでしょうか?

 

それでは明日も朗らかに・・・。
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る