メイン コンテンツにスキップ

山口県は防府市。

こんばんは、営業担当のK村です。
ご無沙汰をしております。
もう半そでがちょうどいい季節ですね!!

さてさて、本日は山口県は防府市へ行ってきました。
メーカー様の山口営業所へのご訪問です。

防府市と言えば・・・
K村の産まれたところ・・・
ですが、実家に立ち寄る余裕なんてございませんでした(笑)

メーカー様よりは山口県内の企業様へのアプローチをするなかで、
一緒に訪問できたりしませんかね?
というご相談でしたので、
もちろん返事は『OK!!』

全国どこでも!!とまではいきませんが、
行けるところには行きたいと思います!!

そのためにもこちらからもしっかりとアプローチをさせてもらって
よいお仕事にしていきたいですね!!

ではでは、お昼ご飯のデザートにゴマ団子はなかなかきつかったので・・・
それでは本日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る