メイン コンテンツにスキップ

お帰りなさい

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

いよいよ6月に入りました。
6月は梅雨入りが見込まれますので、
雨の対策は確実に・・・。

 

さて本日の「お帰りなさい」ですが、
この方です!

サンフレッチェ広島で3度のリーグ優勝に貢献、
2012年にはJリーグの個人タイトル4冠
(MVP・得点王・ベストイレブン・フェアプレー個人賞)
を総なめした「佐藤寿人」さんです♪

先週末の名古屋グランパス戦終了後に
サンクスセレモニーが行われました。
(名古屋にも在籍されてたのでタイミングは丁度良かったです)

理想は広島で引退して引退式が見たかったのですが、
それでも久々に見れて良かったです♪

『ただいま』と言う言葉はクラブの一員に成れてから言います!
には痺れました・・・(^^;
いつかは広島のクラブ運営に関わって欲しいと願ってます。

 

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る