メイン コンテンツにスキップ

実写版登場(笑)!!

こんばんは、営業担当のK村です。

さてさて、本日は3回目のYoutubeチャンネルへの掲載です!!

 

なんと今回は営業マン匠くんの実写版の登場です!!

K村です・・・(笑)

ぜひ、ご視聴頂けますようお願い致します!!

 

しかし、実写版って(笑)

もうちょっと痩せている!!(笑)

でも、モデルにしてもらったのでありがたいと思っています。

 

ではでは、再生回数が少ないと思いのほか傷つきそうですので・・・

どんどん視聴してくださいね!!

それでは本日もお疲れ様でした。

あしたも頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る