メイン コンテンツにスキップ

おすそ分け①

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

蒸し蒸し暑い日が続いていますが、

そんなのお構いなしに、

いつでも食欲旺盛です(笑)

 

先月とある取引先さんから、

どっさりともち麦いただきまして!

はじめてもち麦ごはんを焚いてみました!

 

ぷちぷちした歯ごたえがたまらない♪

とってもおいしくいただきました。

 

1合につきスプーン1杯が目安のようですが、

私はもっとたっぷり入れています。

 

そろそろなくなってきたな~

と思っていたら、

なんと、またいただいてしまいました!

 

 

今度はすてきなパックとラベルがついていました!

本当に感謝感謝です。

 

しばらくおいしくいただきます!

 

それでは、

明日も笑顔で!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る