メイン コンテンツにスキップ

居室にコーヒーマシンを。

こんばんは、営業担当のK村です。

お昼ごはんにコンビニ弁当を食べたのですが・・・

体が重たく感じます・・・

 

さてさて、7月よりコーヒーマシンの設置を致しました。

コーヒー、エスプレッソ、カプチーノ。

ちょっとしたリフレッシュにとてもありがたい!!

 

そして居室内にもコーヒーの香りが!!

 

コーヒーマシン導入した効果をこれからしっかりと発揮していきます!!

 

ではでは、コーヒー飲み過ぎると夜、寝れなくなりますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. エスプレッソにカプチーノ。先日いただきました。
    またリフレッシュに寄らせていただきます!

    1. 松前さん
      おいしいコーヒーと仕事ができるっていいですね!!
      また来週コーヒー飲みに来社ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る