メイン コンテンツにスキップ

克服!!

こんばんは!
営業のY本です。

週末にいい出来事がありましたので
報告を。

10数年前に納豆を食べたら、口の周りが
かゆくなり、おなかをこわし、という症状が
何回か出てそれ以来納豆をストップしておりました。

ただ、最近どうしても納豆がたべたくなり
10数年ぶりの納豆チャレンジを週末に(体調不良になったら大変なので(笑))
してみました。

食べてみると、びっくりするくらいなんともない。。。
それから、三日間連続で食べておりますが
なんともありません。

何だったんだろう???

ただ、アナフィラキシーショックなんてこともありますので
皆さんアレルギー持ちは慎重に!!

それでは、明日も頑張っていきましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る