メイン コンテンツにスキップ

レイアウト変更

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

 

本日事務所内のレイアウト変更を行いました!
かなり大がかりな変更だった上に、
時期が遡ったかの様な残暑でバテてしまいました・・・^^;
皆様おつかれさまでした・・・。

レイアウト変更しましたので、
心機一転業務に臨みたいです。

 

それでは明日も朗らかに・・・

おつかれさまでした!

 

が、しかし・・・

ここでK村の登場です!!

そんなレイアウト変更中のキムさんの背中を!!

男前な背中なのに・・・

とてもラヴリーな汗(笑)

   →  

ではでは、心機一転業務に望みたいと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も笑顔で朗らかに!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る