メイン コンテンツにスキップ

出張の楽しみ。

こんばんは、営業担当のK村です。

 

今週は3日間の営業日でしたが・・・

ほぼ会社にいない・・・

なぜなら、セミナーと出張に行っていたから。

 

さてさて、今回の出張先。

栃木県は宇都宮市。

餃子の町ですね~!!

 

出張の楽しみは・・・

『未知なる土地でご当地のおいしいものを食べたい!!』

別に食いしん坊じゃないですよ(笑)

 

でも、今回は餃子を食べる時間もなく・・・

駅弁で我慢・・・

『プレミアム ヤシオマス寿司 栃木県産「とちぎの星」使用』

駅弁の売店のおばちゃんのイチオシでした!!

 

でも、とてもおいしく頂きました。

なんかお米がおいしい気がしました。

次回の出張時にはおいしい晩御飯をゆっくりと頂きたいですね!!

 

ではでは、駅弁を早弁しましたので・・・(笑)

それでは今週もお疲れ様でした。

よい3連休をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る