メイン コンテンツにスキップ

好物のご紹介

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

私の好きな食べ物のひとつが、

ナッツなのですが、

 

長年食べ比べをした結果、

ようやくT川史上No.1のナッツに出会いました。

 

 

やはりKALDI強し。

焙煎後12時間以内にパックがきいているのでしょうか。

味はもちろん、鮮度の高さ、香ばしさに感動。

やっぱり素焼きが一番です。

 

普通サイズ250gなんて瞬殺です。

 

なくなったので、リピート買いしに行きましたが、

なんと普通サイズがどこにもなく、

あるのは山積みのBIGサイズ(600g)のみ。

 

いやいやさすがにBIGサイズは…

と思いましたが、、

 

 

買っちゃいました。

(写真じゃ伝わらない大きさ)

 

3週間ほど経ちますが、

ようやく半分食べ終えました。

 

もうしばらくナッツ漬けです。

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る