メイン コンテンツにスキップ

発表会!

こんばんは。
営業部のY本です。

近く、子供の発表会があるとのことで
台本をみせてもらいました。
このご時世で、主役が1人でないことは
知っていましたが、、

見てみてびっくり。
アリババ
イリババ
ウリババ
エリババ
オリババ

アリババしか聞いたことがないのですが。。
先生も大変ですね。
そして、最高に面白いですね。
なにに、決まるかわかりませんが
楽しみです。

それでは、明日から寒くなるようですが
頑張っていきましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. 今の教育現場は気を遣うことがことが多くて大変ですね~
    完全にオリジナル作品になりますね笑

  2. 本当にそう思います。
    見に行くのは、色々な意味で楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る