メイン コンテンツにスキップ

詐欺??

こんばんは。
営業のY本です。

あと2か月で今年も終わり。。
そんなせわしい時期になってまいりました。

そんなY本家に怪しげなダイレクトメールが来ましたので
ご紹介!!

 

 

もはや、日本語になっておりません。
Amazonの封筒に入ってきましたので、何だろうと思ってみてみましたが
笑いしかありません。

他にも、アメリカから何度切ってもかかってくる、電話。。
出てみると、自動応答の音声が話し始める怪電話でした。。

物騒な世の中です。
皆さんも気を付けてください。

それでは、明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る