メイン コンテンツにスキップ

Major Upset

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

 

本日の「Major Upset」ですが、
日本語では「大番狂わせ」を意味するそうです。
大番狂わせと言えばこの話題でしょう!

昨日のワールドカップ初戦で
日本がドイツに逆転勝利しました!!

昨日の記事にて日本の勝利を願いましたが、
まさか本当に勝利するとは・・・。
想定を超えました・・・(^^;

しかも逆転ゴールを叩き込んだ
「浅野拓磨」選手はサンフレッチェ広島にて
プロキャリアをスタートしました。
所縁のある選手が活躍できたのも嬉しい限りです♪

さらに浅野選手は重要な試合で
ゴールを決めるところを見かけます!
(リオ五輪本戦、2015年Jリーグチャンピオンシップ決勝等)
正に持ってる選手と言えるでしょう♪

この勢いで次のコスタリカ戦に臨んでほしいものです。

 

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る