メイン コンテンツにスキップ

寒くなったら温かいラテを

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

今日は急激に冷え込みましたね。。

そんな時は温かい飲み物でも飲んで、

温まりたいです。

 

時々ラテが飲みたくなりますが、

いつも「微糖」に裏切られます。

(微糖なのに甘すぎる…)

無糖ラテが少なくて選択肢が限られますが、

そんな中ついにT川好みに出会いました!

 

 

なかなかビターでエスプレッソが味わい深いです♪

(ミルク感を求める方はあまり好みじゃないかもしれません)

 

コンビニによってあったりなかったりするので、

見つけた時はうれしいです。

 

今晩も暖かくしてくださいね。

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る