メイン コンテンツにスキップ

アルミフレーム

こんばんは、営業担当のK村です。

今朝は雪景色でびっくりでしたが、

午後からは雪もとけて一安心でしたね。

 

さてさて、本日メーカーさんとの打合せが終わり・・・

雑談の中で・・・

ノベルティー頂きました!!

 

『ミニチュアアルミフレームのSmartphone Stand』

完成!!

椅子に座らせるお人形さんは持ち合わせていないので・・・

とりあえずお菓子!!そして撮影後にすぐ食べる!!

 

アルミフレームとは・・・

『筐体などの構造体の設計には欠かせないアルミフレーム。特に、工場など生産現場では、コンベアや台車、安全柵、作業台など幅広い用途で使用されています。また、最近ではホームセンターなどでも気軽に購入できることから、自作の家庭用家具(ラックやテーブル、物置台など)の製作などにも広く用いられています。』

 

アルミフレームがこんな椅子になるなんて!!

素敵なノベルティーですね!!

 

ではでは、組立時間30分。調整10分でしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る