メイン コンテンツにスキップ

明日の天気は?

こんばんは、営業担当のK村です。

今日はとてもとても風が強く寒い日でした・・・

今週からはネックウォーマー着用です!!

 

さてさて、明日の天気・・・

今日よりももっと寒そう・・・

寒そう、寒そう、サム爺・・・

寒そうなサム爺・・・

毛糸の帽子を支給してあげないと・・・

風邪をひいちゃうかもしれませんね!!

福利厚生の一環として検討ですね(笑)

 

ではでは、明日は山口県への訪問予定でしたが・・・

いけるのか、いけないのか・・・明日の朝次第でございます・・・

それでは、本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は2 件のコメントがあります

    1. 松前さん
      久しぶりのサム爺さん。
      話題に困っている証拠ですね!!
      ニット帽、審議させて頂きます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る