メイン コンテンツにスキップ

今年の冬の限定♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

先週の大雪から比較すると多少寒さは緩みましたし、
今週末は立春で暦の上では春になりますが、
まだまだ寒さが続きますので体調管理を心がけましょう。

 

♪冬のキッスは雪の様な口解け~♪

失礼しました・・・(^^;
昨シーズンも紹介しましたが、冬と言えばこれですね♪

明治メルティーキッスです♪
しかもこちらはこの冬限定の
とろけるキャラメルバター味」です!

もちろん食べてみました♪
キャラメルとチョコの優しい甘さと柔らかな触感が癖になります(/・ω・)/

既に生産が終了していて店頭に並んでいる限りとのことなので、
見かけたらお早めにお買い求めください♪

 

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る