メイン コンテンツにスキップ

お食事処

こんばんは!
営業のY本です。

最近、いろいろと東広島にも
気になるお店ができてきましたので
ご紹介します。

まずは、ラーメン屋の山岡家。
全国チェーンらしいのですが
広島ではみたことがありません。
先週オープンして大行列でしたが
何とか突入して、無事食べてきました。
皆さん好き嫌いはあると思いますが、私はとてもおいしくいただきました。

また、今週ゴーゴーカレーができておりました。
こちらも、前を通りましたが行列になっていました。
今度お邪魔したいと思います。

いろいろなお店ができて
ダイエットはどこ吹く風。。。

皆さんもぜひ!!

それでは、明日も元気にがんばりましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る