メイン コンテンツにスキップ

開花宣言

♪さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ♪
(from Sakura By レミオロメン)

失礼しました・・・(^^;
こんばんは。
先日 YouTube掲載~システム担当営業マンの1日~ にて
遂にYouTubeデビューしました
営業兼CEのキムでございます。
(お恥ずかしい限りです・・・^^; )

 

昨日東京で染井吉野の開花宣言がありましたね。
広島は3/18~20の間で開花宣言が出るのでは?
と言われているようです。
春は近づきつつありますね。

ただ今週末までは冷え込みがあるとのことで、
体調管理には気を付けましょう。

 

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る