メイン コンテンツにスキップ

開花宣言(その2)

♪桜の花びら散るたびに
届かぬ想いがまた一つ
涙と笑顔で消されてく
そしてまた大人になった♪
(from 桜 by コブクロ)

 

またまた失礼しました・・・
こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

先週 東京での桜の開花宣言 の事をお話ししましたが、
昨日広島でも桜の開花宣言が発表されました♪

広島の標本木は縮景園にあるとのことで、
ここ数日の暖かさで一気に花開いたのでしょうね。
この週末以降で見ごろになるかもしれませんね。

さて明日朝はWBC準決勝「日本VSメキシコ」が行われますね。
世界一まであと二勝・・・
頑張ってほしいものです。

 

それでは今週も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る