メイン コンテンツにスキップ

最終回ラッシュ

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

桜もいよいよ見ごろになってきました。

みなさまも今週末のご予定は花見でしょうか♪

 

そしてドラマフリークT川のもう一つの楽しみ。

ドラマです(そのまんま)

今クールもほとんど終わってしまいましたね。

おもしろいもの沢山ありましたが、

T川の大本命「罠の戦争」が本日最終回!

 

つよぽんの戦争シリーズをずーっと

見続けてきましたが、

まさに集大成といえる重厚感。

それぞれのシリーズでは、

その時代のつよぽんの良さと味が、

最大限に生かされてきました。

 

わ・し・づ・どのような最終回を迎えるのか、

期待しかありません。

 

今日は早く帰りたいと思います。

 

それでは、明日も笑顔で!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る