メイン コンテンツにスキップ

ダイタイニク

耳をホジリながら話をする人ってどうなんですかね?  (40代 会社員)

 

みなさんこんばんは。Y田です。

みなさん、ナゲットは好きですか?

つい最近7イレブンが代替肉(今回はハイブリッド=100%ではない)のナゲットに順次置き換えると発表しましたね。

代替肉とは大豆とかの植物性タンパク質で作るプラントベースと動物の細胞を培養して作る

培養肉という動物ベースのものがあります。

今回のナゲットの件は前者のプラントベースのようです。

私が今まで聞いた話では代替肉は味はイマイチらしいですが、天下の7イレブンが販売するということは

味も完成度が高いのでしょう。

代替肉とか培養肉とかイメージはSFちっくですがミーハー(T川さん曰く)な私は即購入でしょう。

みなさんも代替肉を食べながら一緒に未来を感じませんか?

今日も一日お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る