メイン コンテンツにスキップ

ナツヨコイ

最近のマイブームは冷やしシャンプーです  (40代 男性)

 

こんばんは。

Y田です。雨が降ったり晴れてみたり中途半端な天気が続きますね。

ちょっと晴れてセミの鳴き声も聞こえてきたりして、お?梅雨も上がったかな?

と思ったら週末辺りやっぱり雨の予報ですね。

梅雨も嫌いではないけど、やっぱり日差し降り注ぐ夏の晴れの日がサイコーです。(※個人の感想です)

たとえ暑くてもアツいイベントが目白押し。

冷えたビール。白い砂浜。夏の海。スイカに花火大会、キンチョーの夏!

数えたらキリがない。

みなさん、もう少し、もう少しの辛抱です。

妄想しながらやりたいことリストを作成しておきましょう。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る