メイン コンテンツにスキップ

ウイークエンド

必死に探し回った探し物は自分のポケットに入ってました  (会社員 男)

 

こんばんはY田です。

ついにみなさんお待ちかねの週末ですね。

金曜の退社後はテンションMAX!!!

土曜はテンション高め!!

日曜の昼まではテンション普通!

が、しかし

日曜の夕方にちび〇る子ちゃん、サザ〇さんのコンボを見終わるとテンション一気に持っていかれますよね(Y田の場合)

ここでたたみかけられるのは私だけでしょうか?

まあ、先のことは考えないことにして…いや、考えたくない…今だけは忘れさせてください…

とりあえず今日はMAX金曜日です。みなさん楽しくいきましょう。

今週1週間、お疲れ様でした。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る