メイン コンテンツにスキップ

自己紹介しまっす!!

こんばんは。

はじめまして。生産技術部のKです。

今日から1週間ブログ当番させてもらいます。今後も時々出てくると思いますがよろしくお願いします。

 

記念すべき1本目ということで、簡単に自己紹介させてもらいまーす

生まれは三重県の伊賀市というところです。皆さんご存知、忍者で有名なところですね!!

ちなみに俳人の松尾芭蕉の出生地でもあります。

こちらには6年ほど前に引っ越してきました!

年齢は30代中盤?です!サッカー日本代表の本田圭佑、長友佑都と同年代ですね。

あ、年齢ばれますねww

小さい頃からサッカーをやって来まして、趣味特技はサッカーですww

観るのは野球が好きです。応援しているチームは、かーぷ・・・です。

現在、入社5年目爆走中です。

こちらの業種に関わるのは初めてで、わからない事ばかりですが、回りの方々がとても親切に対応してくれるので毎日楽しく仕事させてもらっております!!

文章を書くのって、難しいですねww

今日はこれくらいにしておきます!w では、お手柔らかによろしくお願いします。

本日もお疲れ様でしたー!!今週も無理の無い程度でがんばっていきましょーっ!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る