メイン コンテンツにスキップ

ごろごろ

今日は15時ごろからゴロゴロと雷の音が鳴り出しまして、その後18時ごろまで鳴っていました。

遠くの方で鳴り続いていてこちらでの被害は特にありませんでした。

そういえば、雷の多い地域で育てられたお米はおいしいと聞いた事があります。

雷は平地でよく発生しているイメージですが、確かに栃木県に出張に出たとき食べたお米はおいしかったです!

ちなみにそういう意味もあって「雷」の漢字には「田」が使われているみたいですね。

小さい頃は本当に雷が嫌いで、遠くで鳴っているだけでもビクビクしていたのを思い出しましたww

今は妻の雷に怯えていたりいなかったり・・・。

・・・。

・・・・。

さて、オチもついたところで、今日はこれくらいにしておきます。

 

以上、財布にお金が入っていないのにコンビニに買い物に行って恥をかいたKがお届けしました。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る