メイン コンテンツにスキップ

10連勝!!

カープ破竹の10連勝!!

10連勝なんてなかなか出来ないですよね!すごい!!

この季節の野球といえば、やはり夏の甲子園大会ですよね。

各地で代表を選ぶ大会が行われており、代表が決まっているところもあるようです。

また、今年は甲子園常連高が次々敗退して行っている異様な大会になっているようです。

自分の地元三重県はいなべ総合高校が代表になりました。

もともとスポーツに力を入れている高校だったのですが、最近になって全国大会に出ることが増えてきた高校です。

やはり地元の高校を応援したくなるのですが、観戦しているといつの間にかどちらも応援してしまっているのが甲子園大会の不思議なところで

楽しいところでもあります。

今年はどこの高校が優勝するのか・・・。

ただ、この猛暑で選手たちの体調が崩れてしまわないことが心配です。

我々も引き続き熱中症には気をつけて、仕事に熱中して行く所存であります!

 

以上、今年こそ久々に夏フェスに参戦しようと思っていたのに、

今年に限って好きなバンドが参加しないということで参戦を諦めたKがお届けしました。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る