メイン コンテンツにスキップ

暑い陸上大会

こんばんは!
営業のY本です。
久々の登場です。

毎日暑い日が続いております。
台風6号の接近で少しは、涼しくなる予定が
大きく外れていきました。
ありがたいのですが、もっと雨がと。
無いものねだりですね。

さて、今週末は子供の陸上大会で
東広島運動公園へ行っておりましたが
暑い。。。。

その中、みんな本当に頑張っている。
感動しておりました。
観客席から見ていましたが
グラウンドは灼熱ですね。遠くが熱で揺れて見えていました。
35度を超えていましたが、
本当に体にだけは気を付けて
頑張ってほしいですね。

表彰式にあがれたのに
先生の帰っていいという言葉に騙されて
表彰台にいない我が子に失笑と怒りが。。

次に期待です!!

それでは、明日も元気に頑張りましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る