メイン コンテンツにスキップ

テリヤキ

はい、みなさんこんばんは。

本日もY田が担当させていただきますよ。

今日も暑い日でしたね。残暑というか、むしろ盆前よりも暑くないですか?

夏MAXですね。気象台の予報では10月初旬までは暑い日が多くなるらしいです。

Y田は土曜日に車を洗車したのですが、いや、夏日をなめてました。

午前中は曇っていたのでチャンスとばかりに手洗いを始めたのですが、いつの間にか雲も消えてギラギラ太陽が・・・

汗が滴り落ちて目はしみるし下着までベトベトです。まるでサウナのごとくですが、水風呂の無いサウナは苦行でしかない!

やり始めた以上は途中でやめることもできず3、4時間後にはまる焼けが完成されてました。

夕方風呂に入ったらヒリヒリで飛び上がりそうに・・・

みなさん、夏の日の屋外作業は日焼け止めをちゃんと塗りましょうね。お肌にもよくないからね。

本日もお疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る