メイン コンテンツにスキップ

エンド オブ サマバケ

こんばんは。

Y田です。もう少しで8月も終わりですね。となると、世間では夏休みも終わりですね。

夏休みの終わりときたら、そう。終わってない宿題と終わらない戦いですよね。

みなさんは休みの最初にサッサと終わらせる派でしたか?コツコツと平均的にやる派でしたか?

その二つでないなら、あなたはY田と同じ最後になって焦ってやる派でしょw同志よ♪

今となっては懐かしい思い出ではありますが、あとに残してキツイのは何も宿題だけじゃなく

仕事も洗濯も彼氏彼女への別れの言葉(!?)だってそうですね。早いに越したことはありません。

タメていいのはマネーだけです。

と、心ではわかっていてもなかなか変われないのが現状。また繰り返しては後悔しますよね。

でも、いいんです。だって・・・人間だもの!!!(み〇を風)

また最後にくだらないことを書いてしまいましたが、同志諸君少しずつでも頑張っていきましょ。無理しない程度にね。

今日もお疲れ様でした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る