メイン コンテンツにスキップ

ビーハナ

みなさんこんばんは。

「かぼす」と「すだち」の差が分からないY田です。

今週は雨が降ったり晴れてみたり不安定な天気でしたね。

今、ネット情報を見てみると明日も晴れマークついてるのに時間帯によっては雨になってます。

なってますけど明日は花火大会があります。

福富の道の駅にて「しゃくなげ湖納涼花火大会」、竹原のJ-powerグランド沖にて「たけはら夏祭り花火大会」ですね。

Y田は地元竹原の花火大会に参加予定です。久しぶりの開催でもあるし

毎回打ち上げ数は小規模ながら近距離で打ちあがる花火は他の花火大会でもなかなかないと思います。(※個人の感想)

周りの空気が振動している感覚がはっきりと伝わるのがわかりますよ。(※あくまで個人の感想)

予定が決まっていない人は是非。お勧め致します。

ただ、昼過ぎには向かわないと大変なことになるので要注意です。(これはどこも同じですね)

それでは、一週間お疲れ様でした。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る