メイン コンテンツにスキップ

ジンギスカン

こんばんは。
Y濱です。

週末、ジンギスカンを初めて食べました!

ふるさと納税の返礼品です。

メロンを頼んでいたのですが、諸事情によりジンギスカンになりました。(笑)

ジンギスカンと聞くと、クセが強い、独特な香りがするなどの先入観を持ってしまってなかなか手を出せなかったY濱。

いざ食べてみると美味しくて一瞬で無くなっていました(笑)

何事も先入観は捨てて、1度試してみることは大事だと改めて思いました。

 

まだジンギスカンを召し上がったことのない方、ぜひご賞味ください!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る