メイン コンテンツにスキップ

秋らしくなって来ましたね。

ご無沙汰しております。

設計のKです。

最近は朝晩がすっかりと涼しくなって来ましたね。

また、日の入りも早くなって、いよいよ秋らしくなって来て月日が立つのが早いと実感しております。

秋といえば、食欲の秋!!

食べ物がおいしくなる季節が来て非常にうれしい限りです!

冬場に備えてもりもり食べて脂肪を蓄えなければ!!

皆さんは秋といえば何を連想されますか??

まだまだ日中は暑そうですが、徐々に気温も下がっていくので、体調管理には気をつけて行きたい所です。

それでは、本日もお疲れ様でした。

 

P.S 我らが阪神タイガースが18年ぶりにアレを成し遂げました!!!ありがとうございます!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る