メイン コンテンツにスキップ

秋分の日

こんばんは

設計のKです。

 

明日は秋分の日ですね。

昼の長さと夜の長さが同じになる日だそうです。

話は変わるんですが、この間、三次の梨をいただきまして。

小さいときから梨が大好きで、梨の味にはうるさい私ですが、なんとまあ甘いの何の。

めちゃくちゃおいしくて一瞬でなくなってしまいました。

近所のスーパーで買ったものとは比べ物になりませんでした!

シーズンは終わりかけていますが、皆さんも機会があれば是非是非!!

 

それでは、今週もお疲れ様でした!

休日を有意義に過ごし、また来週もぼちぼちがんばりましょう。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る