メイン コンテンツにスキップ

推しサウナ 其の弐

どん〇え天そばではなく緑のた〇き派です

こんばんは。Y田です。

みなさん、ととのっていますか?

引き続き推しサウナの話をさせて頂きます。

今回は市内、中区鉄砲町にあるMACHI:SAUNA HIROSHIMAです。

こちらはサウナ専用施設となっておりますので、湯舟はもちろん食事処もありません。

ガチです。お風呂に入るついでに~みたいなのはナシ。サウナ―のサウナ―によるサウナ―のための施設ですね。

システムは1セッション2時間制で男女一緒です。でも安心してください?水着履いてますよ♪

水着着用で持参しなくてもレンタルがあります。ちなみにY田は学生のときの(何年前!?)ガラが激しいチャラいので入りました…

中はとてもオシャレな内装で室内と屋外両方にととのいスペース+リクライニングチェアーがあります。

サウナの中は薄暗い照明で瞑想に集中できます。しかも県内ではレアなセルフロウリュも可能!アロマもサイコー!

これは行くしかないですね。時間帯によっては薪ストーブも稼働するみたいです。

水風呂もしっかり冷えてて速攻でクールダウンできますよ。仕上げにリクライニングチェアーで横になればととのい間違いなし。

基本的に予約ですが、空きがあれば予約なしでも入れます。

友達と彼氏彼女と、または夫婦で、なんならソロでもOKでしょ。

みなさんいかがですか?

それでは今日も一日お疲れ様でした。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る