メイン コンテンツにスキップ

パンフェスタ

こんばんは。Y濱です。
今日から11月ですね。
今年も残すところ、あと2か月!

先日、西広島駅前の広場『KOI PLACE』で開催されていた、パンフェスタへいってきました!

普段は遠くて行けれない、もしくは初めて知るパン屋があったので

あれもこれも買いたい気持ちを抑えるのに必死でした(笑)

↑買ったものの一部ですが、甘いパンばかりですね。(笑)

 

毎年10月に開催しているようですので、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る