メイン コンテンツにスキップ

AREのARE

こんにちは

設計のKです。

 

担当の週になりました。

まずはこの話題しかないと思います。

 

AREのARE。おめでとうございます。

大阪では例の川に飛び込む人たちがいたみたいで、AREしたのにあれが行われると少し寂しい気持ちになります・・・。

 

皆さんもお祝い事があって浮かれてはめを外してしまう時もあるかと思いますが、秩序ある行動をとるようにしてください。

 

話は変わるのですが、風邪、インフルエンザがはやっているようで、薬局でも風邪薬が満足に提供できない状況にあるようです。

皆様、体調には十分気をつけて、少しでも異変を感じたら速めの行動をとって、対処して行きましょう。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る